2012-02-26

4月上旬放送

本日2号店のMaison de Bunga にて NHK のBS 番組の撮影がありました。

 ベトナムの女優さん(知らなかった人ですが わりと知られている方)が日本の女優さんを
 ホーチミンの街中でのショッピングを案内してご紹介。。と言う内容かと思うのですが
 今回は洋服と雑貨に焦点を当てている、ということで 洋服の店、ということで
 選んで頂きました!!

 1時間ぐらいで終わります・・と聞いておりましたが 実際は3時間強かかってました。。
 細かい部分まで丁寧に撮影して頂き 放送が楽しみです。
 日本からの女優さんは今日お逢いするまで知らず・・・(誰かは放送で確認を・・・)
 色々と試着して頂きましたが。。。どれも決まってましたよ。。綺麗でした。

 私はずっと外から撮影の邪魔にならないように見守り・・・ そんな日に限って
 とーっても暑く、、 汗がタラタラ流れているのがわかりました。。 暑かったぁ。。

 女性をターゲットとした番組内容、ということで 4月以降に
 ホーチミン旅行を計画されている方、 チェックしてみてください!

 しかし、、さすがベトナム。。 外務省の方がぴったりとついてチェック、、でした。
 日本担当の方のようで 日本語流暢な男性でした。。

 まだ数日ホーチミンで撮影、ということで 皆さん撮影隊の方々、頑張ってくださいませ。。