2012-04-25

テレビ放送

昨日の4月23日、NHK BS チャンネルでホーチミンの番組があり
我がMaison de Bunga 登場~~~!!

残念ながら 私の家では映らずでして、、、どんな内容だったのかが
ハッキリとはわからないのですが お客様より「テレビ観ました!」と
早速連絡があったりで、、いやいや嬉しい限りです。

突然の話でしたが 綺麗に店内も撮影して頂けたようで
何よりでした。。(人づての話によると・・・)
NHK の撮影隊の方たち、マイコさん、そして訪問してくれたベトナム人女優の
Anh さんと みなさん有難うございました。
Anh さんは私は初対面だったのですが 彼女は以前よりBungaの
洋服を気に入ってくれていたみたいです。。
(彼女のヘアメイクを担当したオカマっぽい男の子が「彼女の衣装部屋に
ここの洋服が結構ありましたよー」との情報アリ。。。 そうかぁ。。。


撮影の時にあった洋服たちと今のラインナップは多少異なりますが
ぜひ1号店のBunga も含めて ホーチミンにいらした際には
お立ち寄りくださいねー!!