2016-06-15

ありがとうございました。

5月25日から6月14日までの3週間の各高島屋での販売が
        
終了いたしました。会期中は沢山の方にお越し頂き、何度も
 
通って頂いたお客様もいらっしゃいました。

単体での初めての販売で Bungaは受け入れられるのだろうか?
 
と期待と心配(の方が大きかったですが。。。)がありました。。

実際始まると 懐かしい人に会えたり、嬉しい再会もあったりで

いやいや、本当に感謝でございました。。

日本でBungaの洋服を身に着けて頂き 実際にお逢いできる
 
というのは じーん、、、っと来るものがあり 一人感動して
 
おりました。

遠方から来て頂いた方も沢山いらっしゃって、高島屋側の方も
 
驚かれておりました。

ホーチミンにある小さなブティックが 今回のような舞台に

立てたこと、本当に嬉しく、そして1人でも多くの方に気に入って
 
頂けて お持ち帰り頂けたこと 本当にありがとうございました。

またいつかご縁があれば、と思っております。


Bunga 大吉 むつみ